2011年04月29日

オープン初日終了~

今日はいもねこのオープン初日でした
なんと開店前にお待ちいただいていた方もいらっしゃいました!キャー
本当にありがとうございます!

オープン初日終了~
今日はトムリンがいもねこに居ました~
オープン初日終了~
調理終了のお知らせをじっと見るトムリン。なにか注文したかったのかな~?



この記事へのコメント
こんばんは~^^

こはるです♪

カフェいもねこさん、
OPENおめでとうございます!(^^)!

改めてカフェにお伺いしますので~^^
楽しみにしていまーす!

GWイベント目白押しですね!
頑張ってくださいねっ♪
Posted by こはる*こはる* at 2011年05月01日 23:27
ありがとうございます!!
こはるさんの絵はがきもよく売れていますよ~(^^)
とてもかわいらしくて心が和みます~

陳列した写真もUPしますね~
Posted by さっささっさ at 2011年05月02日 07:08
オープンおめでとうございます
会社の通勤路にできて建設中カフェならいいなぁ~と思ってました
GW開けたらオープンしててなんだかテンション上がってしまいました(笑)
猫が大好きだし珈琲も大好きなので是非行きたい…いや 通いたいと思います そのときはよろしくお願いいたします~♪頑張って下さいっ
Posted by ぉき at 2011年05月13日 21:30
ぉきさん
ありがとうございます~
お待ちしていますね~!!
お声をかけてください~
Posted by さっさ at 2011年05月14日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
さっさ
さっさ
フリースクール、ドリーム・フィールドのスタッフです~  得意なことは天然トークと忘れ物です(笑)  キーボードとコーラス、フルートも吹きます。  オーボエを吹いた時代もあるなあ~  浜松学芸高校を中退してスクールで働き始めて5年目、通信高校の?年生だよ!  よろしくね!
オーナーへメッセージ
削除
オープン初日終了~
    コメント(4)